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市原会計事務所からのお知らせ
NEWS
事業復活支援金に関して
2022年02月04日
コロナの支援金として、『事業復活支援金』という制度がスタートしました。
2021年11月~2022年3月の間で、売上が前年・前々年の同月と比較して、30%以上減少したお客様が対象となります。
該当する場合、最大で250万円の支援金が給付されます。
売上の状況をご確認いただき、該当するお客様は是非ご申請下さい。
申請期間は、2022年1月31日~5月31日までです。
詳細は下記URLをご確認下さい。
※申請手続きはお客様の方で進めて頂く流れになります。
※弊事務所の方で代行する場合には、別途手数料が生じます。
【申請に必要な書類】
① 登記簿謄本(個人のお客様は身分証明書)
② 確定申告書控え
③ 対象月の売上台帳等
④ 振込先の通帳
⑤ 宣誓・同意書