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市原会計事務所からのお知らせ
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事業復活支援金に関して

2022年02月04日

コロナの支援金として、『事業復活支援金』という制度がスタートしました。


2021年11月~2022年3月の間で、売上が前年・前々年の同月と比較して、30%以上減少したお客様が対象となります。

該当する場合、最大で250万円の支援金が給付されます。

売上の状況をご確認いただき、該当するお客様は是非ご申請下さい。


申請期間は、2022年1月31日~5月31日までです。


詳細は下記URLをご確認下さい。

 経済産業省HP 事業復活支援金

 経済産業省HP 事業復活支援金のリーフレットPDF

※申請手続きはお客様の方で進めて頂く流れになります。

※弊事務所の方で代行する場合には、別途手数料が生じます。


【申請に必要な書類】

① 登記簿謄本(個人のお客様は身分証明書)

② 確定申告書控え

③ 対象月の売上台帳等

④ 振込先の通帳

⑤ 宣誓・同意書

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